旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

menu

旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

こんにちは!

英才個別学院 希望が丘校の原田です。

さてさて、今日は英才個別学院の授業の様子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

これが、実際の授業の様子です!

英才個別学院は

●先生一人に対して生徒さんがお一人の1対1

●先生一人に対して生徒さんがお二人の1対2

の2つのコースからお選びいただけるようになっています。

上記の写真は1対2の授業中です。

このように生徒さんがお二人いる場合には、お二人の生徒さんが学年が一緒とは限らないんです!

学年が違えば、授業をしている科目も片方は英語、片方は数学だったり・・

または学校の授業の予習をしている生徒さんがいれば、復習をしている生徒さんもいたり・・

当然、生徒さんが100人いれば、100通りのお子様に合った勉強内容があります。

その子、その子に合った指導ができるのが英才個別学院の特徴です!!

「個別指導塾」という看板を掲げていても、

1対4や1対5などのグループ個別のような形式の塾さんもあったりします。

少人数で皆が同じ内容の学習をしていたり、

個別でやっていたとしても、質問形式で授業が進んでいたり。。と形式は様々。

しかし、この形式であれば安心ですね♪隣に先生が座っているので、もしわからないところがあってもすぐに質問もできますね♪

さらにさらに!

同じ個別指導塾でも「担任制」をとっている塾と「毎回先生が変わる」塾があります。

これって結構大事なんです。

自分の好きじゃない先生の授業に「嫌だなぁ~。めんどくさいな~」みたいな気持ちで臨むと成績って上がらないんです。

逆に、「あの先生の授業楽しみ!!」みたいな気持ちで臨んでいると成績って上がるんですよね。

英才個別学院の場合には、初めは何人かの先生で担当をさせていただきますが、相性の合う先生が見つかったら今後はその先生と一緒にやっていくという「担任制」をとっていますので、先生との相性も安心していただけます。

 

希望ヶ丘駅近辺にもほんっとにたくさんの塾があります。

パンフレットだけ見ても、正直何を塾選びの決め手にしていいのかもわからなかったりします・・。

まずは、教室に行ってみてください。

塾選びのポイントは2点!!

①教室長に会ってみること。自分の子供のために一生懸命頑張ってくれそうな人か、具体的な学習プランを提示してもらえるか」

②お子様がここに通いたい!って気持ちになれたか

です。

見なきゃわからないってことです。

まずはお気軽にお問合せくださいね♪

 

 

春の5大キャンペーン実施中!!

すでに折り込み広告などでも見て頂いている方もいるかとは思います。

内容としては・・・

①入会金32,400円が無料!

     +

②授業料最大2か月無料!

③春期講習会8コマ無料!

④友達・兄弟割!

⑤乗り換え割!

 

①に加えて、入会・講習会のパターンで②~⑤もお一つ選んでいただけるお得なキャンペーンです♪

先着順のキャンペーンになっておりますので、お早めにお問合せくださいね♪

 

 

+:.***英才個別学院 希望が丘校 概要***.:.+.:*:

【住所】神奈川県横浜市旭区中希望が丘198-10 第3山庄ビル3F

【授業時間】

●平日 17:00~21:30

授業①:17:00~18:25 授業②:18:30~19:55  授業③:20:00~21:25

●土曜日 14:00~21:30

授業①:14:00~15:25 授業②:15:30~16:55 授業③:17:00~18:25

授業④:18:30~19:55  授業⑤:20:00~21:25

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせください

http://www.eisai.org/kibougaoka/

②当教室までお電話ください 045-360-9900(14:00~21:00 日・祝休み)

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 希望が丘校 フェイスブック
英才個別学院 希望が丘校 ツイッター
英才個別学院 希望が丘校 YouTube チャンネル