旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

menu

旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

英才個別学院希望が丘校の関口です。

 

小・中・高校と卒業式が終了し、あとは春休みを待つばかり・・・。

と毎年なるのですが、今年に関してはそんな気分が全くしないかと思います。

3月に入りコロナウイルスの影響で休校となり、気が付けば4月まで学校はなし。

3月に定期テストを予定していた高校などでは定期テストもなし。

今週、各学校に通知表を取りに行って終わり

 

このタイミングで、本来やるべきことをやっていない状況は非常に危険です!

『本来やるべき事=新学年の準備&前学年の不安個所の克服』

これが出来ていないと、4月から借金生活がスタートします・・・。

この借金がなかなか曲者でして・・・。

なぜなら、時間とともに利子が付きます。

・・・と、なんか話がそれてきたのでちゃんと説明します。笑

 

まず、スタートダッシュの準備が出来ていない・前学年の不安が解消されていない、これが『借金』状態になります。

4月に入ると、例年以上に授業スピードが上がることが予想されるので、授業はどんどん前に進んでいってしまいます

スタートダッシュの準備が出来ていればついていけるものが、気が付けば置いていかれることに。

取り返すには、部活などが始まるのに本来3月にやるべきことを片付けて、そのうえで4月のハイスピードに対応できるだけのことをやらないといけない

ここまでやらないと、借金に利息(4月授業の理解)がどんどん乗っかってきます

気が付いた時には、返済できない状況に・・・。

 

当たり前ですが、周りの友達も学校がない・部活がないので遊んでいるかと思います。

「みんなやっていないから・・・。」

本当にそうですか?

準備している人たちはちゃんと動いていますよ!

英才個別学院では、除菌・換気などを徹底した環境の中で毎日机に向かっている生徒がたくさんいます。

「みんながやっていないから・・・動くのは今!」

 

ここからは本格的に新学年に向けての準備が始まります

英才個別学院希望が丘校では、春期講習などをはじめ、皆様のやる気をバックアップできるよう、ウイルス対策含め万全の態勢でお待ちしています!

ご興味のある方は是非お問い合わせください♪

 

*************************************

多くの方が新学年の準備に入り始め、英才個別学院希望が丘校でも新入会の希望者が増えてきています。

また、春期講習会の受付も随時行っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これにより、現時点ですでに満席になる曜日・時間帯などが出てきています。

お問合せも続々と来ていますので、お申込・お問い合わせはお早めにお願い致します!!!

 

また、ご入会するしないに関わらず、無料学習相談会は随時行っております。

(受験のみならず様々な学年・科目など学習計画についてなど、ご質問も何でも承ります!)

学習面・進路面においてご不安なことがございましたら無料にてアドバイスさせていただいておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

+:.***英才個別学院 希望が丘校 概要***.:.+.:*:

【住所】神奈川県横浜市旭区中希望が丘198-10 第3山庄ビル3F

【授業時間】

●平日 17:00~21:30

授業①:17:00~18:25 授業②:18:30~19:55  授業③:20:00~21:25

●土曜日 14:00~21:30

授業①:14:00~15:25 授業②:15:30~16:55 授業③:17:00~18:25

授業④:18:30~19:55  授業⑤:20:00~21:25

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせください

http://www.eisai.org/kibougaoka/

②当教室までお電話ください 045-360-9900(14:00~21:00 日・祝休み)

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 希望が丘校 フェイスブック
英才個別学院 希望が丘校 ツイッター
英才個別学院 希望が丘校 YouTube チャンネル