旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

menu

旭区中希望が丘エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 希望が丘校へ!

☆先生方からみなさんへ・・・愛のこもったプレゼント☆

こんにちは!

英才個別学院 希望が丘校の原田です!

そうです。。。今年もこの時期がやってきました・・・

英才といえば!希望が丘校といえば!!

じゃん!!!

 

 

 

 

 

先生たちの愛がたっぷりこめられた

GW(ゴールデンウィーク)課題!!!!!

(生徒のみんなから悲鳴が聞こえてきそうです笑)

ゴールデンウィークの間は当学院もおやすみ・・・ですが!

当学院ではその期間の学習量確保のため生徒さん一人ひとりに先生方お手製の課をおうちに送付しています!

 

4/28(日)~5/6(月)まで休みなので・・・それはそれは課題の量もかなりの量です・・・笑

でも、たっぷりなのは量だけではありませんよ! たくさんの課題をがんばれるように先生たちの愛情もたーっぷり!

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課題の表紙や裏表紙には先生たちからのメッセージがぎっしり

生徒一人ひとりへ向けたメッセージをみていると本当に心が温かくなります笑

 

どうですか!?

こんな課題だったらヤル気になりませんか??

私は、先生達が課題を作ってくれたのを見て、改めて先生達の生徒に対する熱い想いに感動しました。

こんな熱い想いをもった先生達と一緒に仕事ができていることを嬉しく思うと共に、

「自分が学生だった頃こんな先生に教わってみたかったな。。。」と心から思いました。

 

 

そして、そして、当学院の宿題は必ず日割りで出しています。

家庭学習のクセをつけること、そして1週間分の宿題をただ「こなす」だけのものしないための一手間です。

もちろんGW課題も全て日割りになっており、一日の始まりのページには日付と一言の応援メッセージが書いてあります

生徒たちはこれから一週間毎日そんな想いのこもった課題に取り組んでいきます!

 

「やだーーー」とは言いながら先生たちの愛を感じて一生懸命やってきてくれる・・・よね!?

大丈夫、生徒のみんながちゃーんとやってきてくれることをわかっていますよ! 

 

それでは生徒のみなさんは遊びに勉強に充実したゴールデンウィークを!

休み明け、みんなに会えるのを講師一同楽しみにしています♪

 

 

 

 

+:.***英才個別学院 希望が丘校 概要***.:.+.:*:

【住所】神奈川県横浜市旭区中希望が丘198-10 第3山庄ビル3F

【授業時間】

●平日 17:00~21:30

授業①:17:00~18:25 授業②:18:30~19:55  授業③:20:00~21:25

●土曜日 14:00~21:30

授業①:14:00~15:25 授業②:15:30~16:55 授業③:17:00~18:25

授業④:18:30~19:55  授業⑤:20:00~21:25

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①当教室ホームページよりお問い合わせください

http://www.eisai.org/kibougaoka/

②当教室までお電話ください 045-360-9900(14:00~21:00 日・祝休み)

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 希望が丘校 フェイスブック
英才個別学院 希望が丘校 ツイッター
英才個別学院 希望が丘校 YouTube チャンネル